本日 36 人 - 昨日 6 人 - 累計 26550 人
いきなり決まったカルボの引退
自分はマスターとしてお恥ずかしいですけど・・・。正直悲しかったです

カルボはSLDができてからのメンバーで^^
集会・イベントを盛り上げてくれた大好きなメンバーです^^

そのメンバーが本日を持って引退しました。

ガルボへ
見ていないかもしれませんが^^
最後にあんな郵送残すなんてお前らしくないとおもうぞ!
でも^^すごく心に残った・・・涙が出そうになった^^
本当に・・・今までSLDそして俺を支えてくれてありがとう;;

では最後にSSでお別れしましょう。

snapshot_20110619_225750.jpgsnapshot_20110619_225550.jpg


第一回★紅白決闘合戦
一時はどうなるかと思った紅白決闘合戦(^ω^)
参加数10人で紅白決闘合戦をしてみましたw
snapshot_20110531_225517.jpg

いやぁ~楽しかったですね^^
毎回、SLD合同イベントに参加していただき
本当にありがとうございます><b

では結果を発表していきます
一回戦目赤:はるぽんVS白:赤鏡
★☆☆-☆★★
はるぽん勝利
2回戦目赤:はるぽんVS白:アメトリ
★★-☆☆
アメトリ勝利
3回戦目赤:ルナイスVS白:アメトリ
★★-☆☆
アメトリ勝利
4回戦目赤:ほじーVS白:アメトリ
★★-☆☆
アメトリ勝利
5回戦目赤:ぺちょたんVS白:アメトリ
☆☆-★★
ぺちょたん勝利
6回戦目赤:ぺちょたんVS白:Lest
☆☆-★★
ぺちょたん勝利
7回戦目赤:ぺちょたんVS白:ファズ
☆☆-★★
ぺちょたん勝利
8回戦目赤:ぺちょたんVS白:NIKA
☆★★-★☆☆
NIKA勝利
9回戦目しんふぉにあVS白:NIKA
☆☆-★★
とまぁこんな感じで赤組優勝★しました^^

皆さんフレンドリーにイベント参加してくださってありがとうございました^^
snapshot_20110531_000100.jpg
最後は閉会SSでお別れしましょう^^

本日のSLD合同大会お疲れ様でした☆

今日の決闘大会は前回より凄まじかったような気もします(´・ω・)bゲフン

Colar様御一行☆シルフィード様御一行との縁も深まったような気もします^^
ご協力ありがとうございました^^

では成績の方をどうぞ^^
対戦相手まで記録していなかった為><勝者結果のみ発表します☆
1回戦目→『××-○○』ほじー勝利
2回戦目⇒『○○-××』えりゅく様勝利
3回戦目⇒『××-○○』スカアハ様勝利
4回戦目⇒『○××-×○○』ニノモリ様勝利
5回戦目⇒『××-○○』川たん勝利
6回戦目⇒『××-○○』metto様勝利
7回戦目⇒『○○-××』ぺちょたん勝利
敗者復活戦⇒『○○-××』プリモ勝利
予選終了
通過者ほじー・えりゅく様・スカアハ様・ニノモリ様・川たん・metto様・ぺちょたん・プリモ
準々決勝
1回戦目⇒『××-○○』川たん勝利
2回戦目⇒『×○○-○××』えりゅく様勝利
3回戦目⇒『○○-××』プリモ勝利
4回戦目⇒『××-○○』ぺちょたん勝利
準々決勝終了
通過者川たん・えりゅく様・プリモ・ぺちょたん
準決勝
1回戦目『○○○-×××』えりゅく様勝利
2回戦目『×××-○○○』ぺちょたん勝利
3位決定戦
『☆☆-★★』川たん勝利
決勝戦
『○××○×-×○○×○』えりゅく様勝利
結果発表
1位『えりゅく様』
2位『ぺちょたん』
3位『川タン』
4位『プリモ』
2時間にわたっての大会参加ありがとうです^^

またの御参加お待ちしてます^^



第2回SLD合同決闘大会お疲れ様でした^^┌|-.-|┐ペコッ